スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタボリックシンドローム

 2007.04.07 13:12 
肥満症や高血圧、高脂血症、糖尿病などの生活習慣病は、それぞれが独立した別の病気ではなく、肥満ー特に内臓に脂肪が蓄積した肥満(内臓脂肪型肥満といいます)ーが原因であることがわかってきました。
このように、内臓脂肪型肥満によって、さまざまな病気が引き起こされやすくなった状態を
『メタボリックシンドローム』といい、治療の対象として考えられるようになってきました。
あなたも『メタボリックシンドローム』ではありませんか?

緑茶は様々な研究により、高血圧・糖尿病の予防に効果があることが見直されています。
「スーパー野生類茶」を飲み始めたら、血糖値が下がったとおっしゃる愛用者もいらっしゃいます。体脂肪も下がったそうですよsc02
もちろん日頃の食生活の管理も大切ですが、数ある健康補助食品も無理せずに続けられることが一番ですねアップロードファイル
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

100kcalの消費を50kcal分の運動で行う」 太っている原因がわかればやせかたもわかる!

代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!

高血圧」 高血圧情報局

高血圧の予防と治療の方法、今日からできる血圧を下げる習慣!3300万人の患者さんの為にわかりやすく解説しています。

今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。」 太っている原因がわかればやせかたもわかる!

▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確
trackback url
http://chaming.blog86.fc2.com/tb.php/29-7f16d8be
 TOP 
プロフィール

mie(ミー)

Author:mie(ミー)
★訪問ありがとうございます★

      mieです♪             

アヒルちゃんをクリックして応援
  
        & 
コメントなど残してくれたら嬉しいです☆

112-32220_convert_20080514112557.jpg
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
 ★topHPこっちも見てね★
((お茶のパワーを新発見するかも♪))


 緑茶のパワーに魅せられ、 
 大好きな茶ミングと野生類茶の事
 日々の出来事 など綴っています★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。